元住吉で歯科・歯医者をお探しなら丁寧な治療を行う当院へ

みはやデンタルクリニック

044-750-0100

〒211-0037 神奈川県川崎市中原区井田三舞町8-21ハイツ藤101

診療時間 / 9:30-13:00 14:30-19:00 休診日 / 水・日・祝

皆様の生まれ持った歯を守ります

長期的な視野に立った治療を

正確な知識と豊富な経験を持つ女性ドクターが丁寧に治療を行う歯科をお探しでしたら、元住吉にあるみはやデンタルクリニックへお越しください。長期的な視野で皆様の歯の健康についてアドバイスを行い、適切な治療を進めていくことで今まで以上に強く美しい歯に生まれ変わらせていきます。患者様の目線に立ってできるだけ歯を削らない、抜かない治療を心掛け、安心して受診できるような温かみのある雰囲気のクリニックを目指しております虫歯や現代病となっている歯周病をはじめ、痛みや腫れがなくても気が付かないうちに歯ぎしりをしていることで、歯が削れてしまっている方も少なくありません。皆様のお悩みを解決できるように真心を込めてカウンセリングをした上で症状をしっかりと説明し、症状を改善するために責任を持って丁寧に治療を行います。
地元の元住吉で歯科クリニックを開院し、専門的な知識と確かな技術を活かして、地域の皆様のホームドクターとして貢献することができるように日々努めております。生まれ持った天然の歯をきちんと守り、美しく健康な口内を保つためにサポートしていきますので、元住吉にある当歯科医院にお悩みをお話しください。

代表挨拶

clinic_img01

はじめまして。元住吉にあります、みはやデンタルクリニックの院長 及川美早(おいかわみさ)です。当歯科医院では、患者さまのライフステージに合わせて、オリジナルの歯科医療を提供しています。地域のホームドクターとして、きめ細かく患者さまのご要望にお応えしながら、生涯に渡って機能的で美しい歯を保つお手伝いを行っていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

当院の特徴

歯に関して高い意識をもたせる指導

口元を指さす女性

元住吉の当歯科にご相談を

健康な歯を保つことは何歳になっても美味しくご飯を食べることができ、素敵な笑顔を保つために欠かせないことです。
気になることがありましたら気軽にご相談ください。
元住吉の当歯科医院は治療後の歯の状態を守るため、患者様にもセルフホームケアをしっかりとしていただけるように正しい歯ブラシケア方法を指導しております。

安心を与える診療

様々な歯科道具

お客様目線で治療します

しっかりとカウンセリングを行い、安心を与える診療に定評がある元住吉の当歯科医院は、お子様からシニアまで幅広い年代の患者様に通院していただいております。
口内を清潔にし、トラブルがない健康的な口内作りをサポートいたしますので、口の中がべたつく、歯石が気になるというようなお悩みを抱えている方は気兼ねなくご連絡ください。

地域密着型の歯科医院

診察風景

地域の皆様に貢献します

虫歯や歯周病の診療を受けるため、元住吉のお近くで歯科医院をお探しなら、たくさんの地域の方にご利用していただいている、みはやデンタルクリニックへご来院ください。
患者様の症状をきちんと見極め、クオリティーの高い治療を行い、正確なアドバイスを行うことで歯のトラブルが再発しないように予防・対策をすることに力を入れております。

img_top04a

お子さまの歯を守るための基礎作り

健やかな歯に育てましょう

お子様の健康な歯を守るために歯科に通わせるなら、元住吉のみはやデンタルクリニックが安心感のある丁寧な治療を行いますので、遠慮なくお問い合わせください。生まれ持った歯を大切にするために基礎を作ることはとても大切なことです。しっかりとケアしながら白く美しい歯を守っていきましょう。なるべく削らない治療を行うことで天然歯を守りながら、お子様の病院に対する苦手意識も緩和することができるような優しい治療を目指しております。

歯ブラシケアをわかりやすく

正しい歯磨きを伝授します

歯のすき間に食べかすが残ってしまう、歯石が溜まってしまうというのは皆様に起こることですが、汚れをそのままにしておくと歯のトラブルに繋がります。毎日の歯ブラシケアは健やかな歯を守るために必要です。
元住吉の当歯科医院では皆様に正しい歯磨きの方法をお伝えしております。
何歳になっても天然歯で生活できるように美しい歯を作るための基礎を皆様に伝授いたしますので、歯ブラシケアに興味がありましたら元住吉の当歯科医院まで気軽にご連絡ください。

img_top06.jpg8
img_top06a

できるだけ削らない治療をします

長期的な目で治療します

その場限りで痛みや汚れを軽減するのではなく、長期的な視野を持って患者様とお付き合いをするため、元住吉の当歯科医院は誠実に診療をしております。お困りごとがある方はいつでもお越しください。
みはやデンタルクリニックでは患者様のお口の健康をできる限り守るため、最適な治療方法を提案いたします。
人工物をなるべく使わずに天然歯を守っていくことを目標として、できるだけ歯を削らず抜かないようにしております。

当院の主な診療メニュー

歯周治療・審美治療

img_top01

歯を美しく保ちましょう

みはやデンタルクリニックは歯周治療から審美治療まで幅広く対応しており、お客様の歯の状態に合わせた治療方法を提案いたします。歯茎の腫れや口臭、ホワイトニングのご希望や歯並びのお悩みは元住吉の当歯科医院にご相談ください。

小児歯科

img_top02

安心できる治療を行います

元住吉にある当歯科医院ではお子様が通院しやすい温かな空間作りを心掛けています。歯が美しくなっていくことや虫歯が治って美味しくご飯が食べられることに喜びを感じていただけるように、診療を行いますのでご安心ください。

予防歯科

img_top03

虫歯予防はお任せください

虫歯や歯周病の予防をお考えの方は元住吉にある当歯科医院に来院ください。皆様の口内の状態に合わせた適切なアドバイスをした上で、プロフェッショナルの手で細部まで汚れを落とすクリーニングを行いますのでお任せください。

アクセス

アクセス

みはやデンタルクリニック

住所
神奈川県川崎市中原区井田三舞町8-21 ハイツ藤101
電話番号
044-750-0100

元住吉で皆様の健康を保つお手伝いをします

みはやデンタルクリニックは虫歯予防、歯並びの矯正、ホワイトニング、歯周病対策等、あらゆる歯のお悩みにお応えいたします。
歯科医院をお探しで元住吉地域にお住まいの方はぜひご利用ください。
元住吉にある当歯科医院が行うクリーニングはクオリティーが高く、ホワイトニングをしていただかなくても白くつるつるな美しい歯をご実感していただけます。当歯科医院は元住吉の近くで生まれ、この地域を愛する女性ドクターが患者様一人ひとりの症状やお気持ちに合わせて、確かな知識と経験に基づいて治療を進めますので安心して受診していただけます。食事を楽しむ、人と話すために歯を健やかに保つことはとても大切です。楽しく暮らしていくために元住吉の当歯科医院が皆様をサポートいたします。

CONTACT US

〒211-0037 神奈川県川崎市中原区井田三舞町8-21ハイツ藤101
診療時間 / 9:30-13:00 14:30-19:00 休診日 / 水・日・祝

〒211-0037 神奈川県川崎市中原区
井田三舞町8-21 ハイツ藤101
診療時間 / 9:30-13:00 14:30-19:00
休診日 / 水・日・祝

TOP